ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/02/27〜2016/04/20

ホルダーの皆様、こんばんわ^^!いつも拝見していますが久しぶりにコメします^^!
ここ最近の株価は寄り天かお昼前までの上昇から後場は上げ幅を縮めるどころか前日値を割る日も多いですが^^;
この繰り返しの日々が特に短期の売り方さんには安心感を与え、買い方さんには失望感を与えていますね!
しかし、デイトレでされている方々は別にして、この繰り返しが売り玉を増やし買い玉を上手く減らしていますね^^!!
今日も売り方さんからみれば後場の1時過ぎからはまたいつもの下落局面を期待されたと思いますが、今日はそうは
いきませんでしたね^^!
ここ数日の動きと今日の動きが、以前、大和信託さんの買い増しが判明した後のストップ高を演じる前の動きに非常に似ていると僕は感じました!!ストップ高をしそうだという意味ではなくて^^;明らかに安くなったところは
確実に拾ってるという感じが今日は特に感じました。
以前にもコメしましたが複数の銀行からの65億もの融資をして頂くために提出した「ビジョン2017」。
これだけでも評価が高いのに、この計画を1年前倒し!つまり「ビジョン2016」!併せて8号、9号ラインの
増設!
大和信託さん、いちよし証券さんだけの評価で収まるダブルスコープではないというのは明らかですね^^!!
昨年までの株価上昇は水準訂正!!これだけの設備投資。しかも前倒し。増設。この結果が出る前にさらに株価の
水準訂正があると僕は思います!!
これからも日々の株価には一喜一憂せずどっしりと腰据えてダブルスコープに投資し続けたいですね^^!!