ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/01/19〜2016/02/10

>>239

私も減速の可能性は大いにあると思います。
四季報では16年12月期は中国の奨励策によるEV向け需要拡大を見込む。と有りましたが、人民元安とドル安、中国景気の減速から強気志向はかなり難しいかもしれません。

また、競合他社が存在するのも事実。ただ、これだけの受注と生産に対応し、中国という販路を持ってEVに食い込める強み、まだまだ小型な会社で安定した自己資本率など考えると中長期的には十分な勝算が有るのではないかと思います。

コケるかもしれませんが。

まあ、今日の流れで利確どころか損切り、ほぼ底値で売ってしまった私なので信用は無いかもしれません(笑)