ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2022/07/06〜2022/09/01

歳とるのにつれ目が覚めるのが早くなった
ダウ、日経先物、好調だ
だが、大泉はさえない展開だ
原因を探ってみた、はずれかもしれないが・・・
多分、TOBの売れ残り処分が尾を引いてるな
個人的にも苦慮したが悩ましいと思う
特に高値になってから購入した分が問題かな
現在の株価との乖離が大きく含み損大きいと思う
大きく下落した時点で損切していればスッキリだが
業績悪くないので淡い期待が足を引っ張てるのだろう
昨日の株価でのPERは15.0以下になった
米国の自動車生産も増えてるという
ここからさらに下げるなら買い場到来とみていい
しかし、個人的には800円割れまで手を出さない
待機資金が減るのはマズイからね
ホルダーの握力が試されるところだな