ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2020/04/10〜2020/07/27

今日は上伸しませんでしたね。大幅上昇後の利確による株価調整は普通の現象ですかね。明日からまた上伸ラリーが続き、そのうち機関投資家インでまた出来高大幅増になる日が出てくるのではないかと思います。G5税制改正で今年来年からG5設備投資増、来年から車載向けにセンサー出荷倍増で、放っておいたらその内4桁行くのではないかと思います。ボラ高いのでデイトレでも稼げますが、先週金曜日のように一気に上昇した際に乗り遅れるリスクだけ要注意ですね。私は
場合によってはデイトレに切り替えますが。久しぶりに安値まで落ちましたし、将来性あるのでロングで4桁までは持とうかと思ってます。