ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2017/10/11〜2017/10/26

>>1027

pixさんへ

根拠のある 貴重なアラーム情報なら
皆さん真摯に受け止め、
アラーム上げてくれてありがとう。って
反応すると思います。

PTSの断片的な情報だけでは投資判断は
危険だし、皆さん 知っていると思います。

逆に今日の様なnoの反応で
正解に近ずいたと思います。

ここの皆さんは もっと有益にこの掲示板を
使ってらっしゃいます。

自分の意見を言い no の反応なら、、
素直にその理由を考え、改める姿勢が必要です。
noの理由が分からなければ、
素直に聞けば良いと思います。

なぜ PTSで判断したら悪いの?って。

きっと 誰かが答えてくれます。


それなりの礼儀ある言葉で 発言すれば
きっと皆さん 答えてくれます。

※ただの冷やかし屋&嫌がらせも散見されますが
pixさんは結構前からコメント投稿されたようなので
蛇足ながら コメントさせて頂きました。

ただの冷やかし&嫌がらせなら今後の投稿を
辞めてください

閲覧除外 させて頂きます。

長文失礼しました。