ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2022/03/18〜2022/05/23

未だに自社株買い後の、保有 消却 処分の違いが判っていない人が多いのかもしれませんね。今回の消却は株主にとって最も有利な判断です。他の会社では自社株買い後に処分(市場売却)する所も普通にありますし、保有し続けて処分するタイミングを伺っている会社も多いです。今回は買った株を消却(発行株数から無くす)して処分出来なくするだけでなく現在株主の株の価値を大きく上げる事になります。更に言うならまだ10%消却は行なっておらず5/24に実施予定です。今売る人は中々度胸があると思います。長レスすいませんでした。