ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2018/07/12〜2018/08/06

我が茨城の常総市の堤防決壊の時も、事業仕分けの弊害を指摘したのは、国の治水関係の委員会などで役員を多数務めてきた中央大理工学部の山田正教授(64)=防災工学。「(気象変動に対応した雨量想定などの)見直しは学会でしてきたが、事業仕分けで予算を切られてしまった。反省してほしい。」と その他「コンクリートから人へ」で八ッ場ダム工事中止など先の読めない政党に任せられない。思い出すとコンピューターの事業仕分けでも一番じゃなきゃ駄目なんですかとか 話は脱線してきたが、要は逆説的にとらえると野党の反対することは日本の発展に繋がる事が多い。