ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2024/02/14〜2024/04/25

皆さん、今晩は。
本日は残念でした。
好決算乍ら終値上昇となりませんでした。
小生なメモでは昨年の発表後の週明け月曜日、高値は656円高で約24%上昇でした。
もっとも終値は601円高で17.7%上昇でした。
このま、当てはまるとは思いませんが、決算発表前は6,070円でしたので、10%上昇ですと6,677円。15%上昇ですと6,980円、20%上昇ですと7,284円となります。
数字の遊びかもしれませんが、岩井証券の7,000円は近い内に到達するかもしれないですね。
無論、円安や海外の状況、海運の製品輸送等の懸念があります。
夢は大きく膨らませて、好決算の余韻は続かせましょう。^_^🌹
ガチ保の皆さんに幸あれ。🤗🙏🌸🎉🎊🐉