ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2019/09/30〜2020/10/14

>>926

この強さは、やはり”ワクチンのいいニュース”が、少しは、

作用しているのかもしれません。


でも、個人的には、このまま上がり続けていくとは思っていません。

不安定な相場であることには、変わりはなく、業績は昨年を上回っているとは

とても思えないので、これからは、外部環境に、かなり左右されてくるように

思います。個人的には、一波乱ありそうな気がしてなりません。


なので、これからは、けっして買い焦ることなく、あまり欲張りすぎないようにして

慎重に臨んでいきたいと思っています!!


ただし、深押しした際は、躊躇なく、買い戻したいと思っています!

お互い、慎重に、頑張っていきましょう!!!