ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2019/09/30〜2020/10/14

  • >>861

    No24764{あなたはすごいネ‼️}の投稿で、[そうは思わない]が45とビックリする位に増えたが、あの時の相場は全体が買い一色であった。
    買いの成行も増えて、空売りでの成行は度胸が必要であったと思う。
    その状況で空売りをし儲けたと思いすごいと投稿した。
    ちなみに、9時00分からの1分の間に、始値1996円から一気に1944円迄ダウンし空売りしてたら最高の利益が確保されたと思う、そうした状況を考えれば[そうは思わない]の45は理解しがたい。
    本来、逆の数値になっていると思つたが、<すごい>と言った意味の捉え方が奥深くは推察、思考しない方、がおおいようだ。
    世間一般はすごいなどと言うと、なぁにてな感じだな。