掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
778(最新)
入ろうかな〜
ヒラノの分で -
777
ヒラノの動きを見てると売るに売れず、売るのを諦めインカム目的で保有することにした・・・
-
ヒラノは先に飛んでるのか
-
775
様子見〜
-
テクスマ〜〜♪
いち!! -
772
今が最後の仕込みどきですかね
買い付け単価1700円なので買い足すか思案中 -
770
四季報分析テンバガーさんも過去MLCC関連として、注目してましたね!
明日噴くのを期待しています -
踏み上げ来る前に買っておけよ笑笑
-
土日で見つかって月曜で飛ぶ
それだけ -
767
ここはくにおくんの会社かな
-
765
何があったの❓
-
764
一瞬の含み益だった・・・
ヒラノについていけよーおい -
1850で買って1904で売ったけどごっちゃんでした
-
762
そして急激に売られる
-
761
凄い事に
-
なんか急に買われておりますが、何か材料が出たんでしょうかね??
-
759
沈凹火星人
強く売りたい
5月28日 21:38
またヒラノのしたの定位置かぁ
-
758
ヒラノに満塁ホームランをあびて大逆転されましたね。これを逆転しないとね。
-
757
俺は逃げました
-
756
6245株主です。
パッと見コッチはウチと違い今期最終減益でも増配、受注好調で悪くないと思いました。
しかし前期は期初予想に届かず二桁最終減益。
今期も連続二桁最終減益、中期計画も繰り下げとあんまり楽観できないようですね。
中間減収減益幅予想がエゲツナイ。
3Q以降本当に挽回できるのでしょうか。
とは言うもののウチに比べればそんなに悲観的にならなくて良さそうで羨ましい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
波待diary
かぶたろう
株はギャンブルじゃない
ブック
623*****
joe
あた
0be*****
ええ私がゴミカスです。
ダウエル
jujurin♪
nob*****
TOB成金投資家