ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニバーサルエンターテインメント【6425】の掲示板 2019/09/27〜2019/12/13

>>157

アンタね、米公文書館の資料を調べたら。それから、それらに基づいて書かれているアメリカの高校の教科書もあるから、そんなのも読んでみたら。

慰安婦の強制連行って定義が難しいね。多くは明治時代の軍艦島の労務者集めと同様の手口でやったんじゃないの。強制連行なんてあったってほんの一部かもね。でもそれ以前に、敗走の邪魔になるからって慰安婦さん達を銃殺しちゃうってのは好ましくないね。
ところで、あんた、朝鮮人の若い娘さんたちが自らの意思で戦地に赴き慰安婦になると知っていたと思うの?いくら国粋主義者さんでもそんなことは思わないよね。

そんなことさせるんだったら日本人の若い娘さんにお国のために志願させれば良いのにね。でも日本人の娘さんだって、いくらお国のためってったって、そんなこと嫌がるよ。まして、反日感情の少なからずあった朝鮮民族の娘さんが志願してくれるんかな。ばかでも分かると思うけど。

タイメン鉄道建設なんて悲惨だったね。これも正当化しちゃうのかな。勝てば官軍だし、如何に捕虜を虐待しようが死に至らしめようが、関係ないのかもね。タイ人さんたちもね。
国際法なんて関係ないしね。戦犯で処刑された方々も、靖国に祭ってあげてるし、日本人からみれば、彼らは犯罪者じゃなくて、英雄さんたちなんだよね。彼ら戦犯を犯罪者と見るのは、日本以外の国々なんだよ。日本はそんな諸外国とは違うんだよね。日本は日本だし、日本の勝手なんだよね。負けたのが悪いだけなんだよ。

あなたの言うことは日本人の理にかなっているよ。無知をとおりこしてるし、洗脳されているのかな。逆に敬服しちゃうよ。