ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2021/01/16〜2021/01/20

141

gon***** 強く買いたい 2021年1月17日 20:57

>>136

> 『注射器 作ってない』って本当の事だろ❕❕
> 「金型作ってない」とか言っているんだったら問題だけど😆😝
>
> 『投資判断を故意に不安にさせようとする』って注射器作ってないのは
> 知っているんだから、なんで不安になるんだ❓
>
> 他の金型メーカーが上方修正とかIR出しているのに減収減益の
> IRしか出していない不二精機に不信感が出ているから『不安』に
> なるんじゃね❕❕


おかしいほど、人の真意が伝わらない人だな❕
考え方が幼稚なのかな?
道理にあわないことを、強引に正当化する、こじつけの意見を詭弁という。
(もう、おれの意見にかかわらないでくれ、うっとうしい。永遠に さいなら.