投稿一覧に戻る 鉱研工業(株)【6297】の掲示板 2015/04/28〜2015/08/22 100 ste***** 2015年5月20日 11:59 その1 リニア中央新幹線はH26.8土木構造物を申請し26.10認可されています。 現在、品川、名古屋で準備工事を始めています。 27.3.13〜27.6.10までを交付期間として、27.8.12を締切に入札決定されます。 既に秒読み段階に入たとも言えます。工期は27.9〜39年の12年間 青函トンネル等実績を持つ鉱研工業が応礼に漏れるはずは99%あり得ない。 鉱研工業の主要な工事範囲は隧道(トンネル)工事、橋梁、停車場等の地質調査 のためのボーリングです。 隧道工事は山岳深度を掘り進む、高低差1,000mもある傾斜トンネルです。 青函トンネルで培った先進ボーリングの威力は優れもので力を発揮するでしょう。 東海旅客鉄道が発表した隧道工事の規模について ・トンネル長≒246Km ・工事予算 ≒16,200億円 ・工 期 27.9〜39年(12年間) 鉱研工業がこのトンネル工事の機器販売、工事に例えば5%関わったとして 試算すると本体工事に先行するので短縮し10年間とすると 16,200×5/100≒810億円 およそ80億円/年間の売上に寄与します。 ほぼ今期の予定総売上を超過し10年間は安泰ということになります。 そう思う16 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
その1
リニア中央新幹線はH26.8土木構造物を申請し26.10認可されています。
現在、品川、名古屋で準備工事を始めています。
27.3.13〜27.6.10までを交付期間として、27.8.12を締切に入札決定されます。
既に秒読み段階に入たとも言えます。工期は27.9〜39年の12年間
青函トンネル等実績を持つ鉱研工業が応礼に漏れるはずは99%あり得ない。
鉱研工業の主要な工事範囲は隧道(トンネル)工事、橋梁、停車場等の地質調査
のためのボーリングです。
隧道工事は山岳深度を掘り進む、高低差1,000mもある傾斜トンネルです。
青函トンネルで培った先進ボーリングの威力は優れもので力を発揮するでしょう。
東海旅客鉄道が発表した隧道工事の規模について
・トンネル長≒246Km
・工事予算 ≒16,200億円
・工 期 27.9〜39年(12年間)
鉱研工業がこのトンネル工事の機器販売、工事に例えば5%関わったとして
試算すると本体工事に先行するので短縮し10年間とすると
16,200×5/100≒810億円 およそ80億円/年間の売上に寄与します。
ほぼ今期の予定総売上を超過し10年間は安泰ということになります。