ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/10/17〜2019/03/20

木枯しに 心も萎える 相場かな

ですが 株は売ってなんぼ 実現益が全てです 含み損が有ろうが無かろうが 自分が売る時に高ければそれでいいだけ タツモ 下がっても後820円ですね それ以上は絶対に下がりません@@ しかし上は無限大 上げ下げは株の本質で有るならば 下げられても「別に」と受け流すことが大事じゃないですか? あの有名な女優さんの様にね ちなみにあの映画は見ましたが「別に」と言う感じでしたyo^^ メンタルを遣られないようにしましょう❗

Jjamjam さんとマドンナさんが結婚する? とても良い考えですね\(^o^)/ その節はスピーチさせてもらいますね(^3^)/