ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/09/17〜2021/10/04

>>634

○「情弱、無知なのは不治の病ですね」
→河野が再稼働に反対してないことを勘違いしてた過去のkangun自分のことについて言ってんの?

○「調べてからしないと、恥の上塗りですよ。」
→これも過去のkangun自分のことについて言ってんの?
新しい自虐ネタかい?

○「風説の流布だと思うなら」
→風説の流布って、総裁選に関する各候補者の主義主張なんか、死ぬほどメディア記事に残ってんのに、証拠もクソもないな。新聞も読んでないの?君、中学生?新聞くらい読んだ方がいいよ。総裁選って連日テレビで取り上げられてたでしょう?

○「警察だったら受理番号教えてね〜」
→最近の中学生でももうちょいマシな煽り方できそうなもんだけど、もしかして君頭悪いのかな

○「含み損は減りませんよ」
→最近のNPCは株価底上げで含み損が残ってる人はほぼいないんちゃうかな。

kangun、君の投稿に対するbad評価率を見てもらったらアホでも分かるとおり、いくら掲示版とはいえ、君のアホすぎる投稿はみんな見てて不快みたいやね。


>情弱、無知なのは不治の病ですね
>調べてからしないと、恥の上塗りですよ。
>
>風説の流布だと思うなら、具体的に証拠用意して
>証券委員会でも警察でも通報してね
>警察だったら受理番号教えてね~
>
>負けて八つ当たりしても、含み損は減りませんよ。