ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/06/26〜2021/07/13

>>1021

しかもパネルの新製品が全世界で続々出てきている。その結果旧パネルの解体やリユース・リサイクル向け需要も盛り上がってきている。この事業はここの専売特許、来期以降に向けて2頭馬車で大きく飛翔すると見ます。

  • >>1027

    私も同感です。

    私もソーラーパネルのリサイク装置は来ると思います。環境負荷をかけない為にもパネルのリサイクルも世界の潮流になっていくと思ってます。

    売方のロジックはソーラーパネルは
    災害に弱いとか自然破壊だとか言う割には、
    そこまで自然にそぐわないなら、

    パネルを放置しないで、リサイクルか安全に解体しなくてはいけないし、この会社がもっと評価されるべきなのに、そこはあえてふれてないですからね。。

    しかも、今回の決算予想を大幅にあげているのに、折り込み済みと発言していますが、
    バイデン政権のもとさらに製造装置とパネルリサイクル装置の需要が出いると言っているのに、空売りするなんてセンスの無さを自慢している様なものですよ。