ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2020/11/21〜2020/11/26

>>237


>> 17日18日、機関の空売り買い戻し
>> 8割方ガチのギブアップと思いますが、まだわからないですね
>> 19日20日も買い戻してたら、ほぼ完全ギブアップでしょう
>> 今、板に出てるオーバーは19万9200株
>> 空売り残は機関だけでも100万株じゃとても済まんだろ
>> 仮に「機関が全て買い戻す」と仮定したら、あとストップ高2回ぶんくらいの上昇は見込んで良いのかな?(笑)
>
>あらっ! 日証金(東証)11月の集計は売残が150万4千株、買残が383万9千株
>
>     倍率2.55ですが、ひっくり返ったのかしら???
>
>貴殿の計算方法であれば、ストップ安5回分くらいということになりますね(笑)  

→もっと勉強してから批判しなさい。日証金は機関のカラ売りは反映していませんから。