ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2020/10/23〜2020/11/09

バイデン勝利なんて、おりこんでないよ。俺はバイデン推しで買いのポジョンだけど、まだどっちが勝つかわからないし、世論調査みながら、売り買いの予定。

ただ、今のところであればバイデン有利なのは間違いない。
11月3日に結果は出ないだろうから、フロリダがどーなるか、そこである程度きまるでしょうね。

バイデンになれば、アメリカが変わる。環境政策はトランプと180度違う。新たな雇用が生まれ、それが日本に波及する。
アメリカが変われば世界が変わる!!
まっ、ここは米企業と直接取引あるし、なんと時価総額90億、下に下がるリスク低いしね。

バイデンになれば、4年間は売る必要はない。その間に上場来高値を、更新するでしょうね。4000円超えを期待してます