ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2024/05/15〜2024/05/16

いつの間にか…

売上高の地域変えてる‼️
アジア圏からアメリカにシフトしてる‼️

中国経済の減速を
ちゃんと見越して事業してるよ

そりゃこのIR見るまでは
今後の見通しを不安視するけど
このIR見たら25年3月期の見通しも
十分に超えるでしょ✨

売上高の地域が変わったことは
かなり大きくないですか⁉️

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】 いつの間にか…  売上高の地域変えてる‼️ アジア圏からアメリカにシフトしてる‼️  中国経済の減速を ちゃんと見越して事業してるよ  そりゃこのIR見るまでは 今後の見通しを不安視するけど このIR見たら25年3月期の見通しも 十分に超えるでしょ✨  売上高の地域が変わったことは かなり大きくないですか⁉️