ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2021/01/06〜2021/01/31

1130

hav***** 強く買いたい 2021年1月31日 22:32

超絶な「年末ジャンボ宝くじ1等当選+前後賞」以上より
遥かに価値があるであろうと思う超絶な価値があるお宝情報だろうな
これは永久相場でやりたいと思っています。

6254野村マイクロ・サイエンスは1000倍化にしたいと思っています。
というか、もうそういう風に「金の威力の金powerマネー」でそうなったら
いいですね。
必ずきっと俺たちはそうしたいと思ったら何が何でも強引にしたいのかもな。

この前の5922那須電機鉄工のような
月曜日から大噴火すると思っています
ここは第二の5922那須のように月曜日から大噴火するかもしれないね
そう思うから
俺たちも買いまくるかもしれない
そう思う

信じる者と書いて儲かると読む。
信じる賢者だけでいいんだよ。