ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)N・フィールド【6077】の掲示板 2020/01/16〜2020/06/05

>>396

前にも書いたけど訪問看護って選択肢の中でもかなり下の方
ましてや精神分野なんてかなりのマニアw
殆ど仕事を教えて貰っていない状態で訪問に入って、1日6~7件の訪問
それだけやっても大した手当てにならず稼げない
そりゃー違う職場探します


御新規さんって、余程繋がりのあるDr.からじゃないと貰えない
大手の精神科病院なんて自前の訪問看護ステーション持ってるし
そんな中で自前のステーションから遠いとか、まぁ何処でもいいから引き取ってって事で一部がNに回って来るんです

だから利用者倍増なんて無いですし、先見の明のある管理者(所長)なら睨まれない程度の利用者増を狙い運営していくんです
たまに居ましたけどね
まぐれで御新規様数名取って本社の偉いさんにアピールしたけど続かないわ、無茶な募集押し付けられて降格した所長がw