ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2021/08/21〜2021/09/24

>>977

そもそも疑問なんですがMimiTVってどうやって売り上げあげてるんですか?
スマホゲームみたいに課金ビジネスでも無いし

こういうツイートをよく見かけますけどこれでどうやって儲かるのか疑問です。

もしよろしければ教えてください。

ちなみに自分は昨日の暴落で試しに現物1万株買ってみました。一応決算までは持っておくつもりです

トレンダーズ(株)【6069】 そもそも疑問なんですがMimiTVってどうやって売り上げあげてるんですか? スマホゲームみたいに課金ビジネスでも無いし  こういうツイートをよく見かけますけどこれでどうやって儲かるのか疑問です。  もしよろしければ教えてください。  ちなみに自分は昨日の暴落で試しに現物1万株買ってみました。一応決算までは持っておくつもりです

  • >>979

    気を悪くされたら申し訳ないのですが、
    現物1万株となると相当な買付余力がないと出来ないのかなと思います。
    それほど、潤沢な資金があるのに、トレンダーズのビジネスモデルを知らずに、購入した理由は何かあるのですか?

    >そもそも疑問なんですがMimiTVってどうやって売り上げあげてるんですか?
    >スマホゲームみたいに課金ビジネスでも無いし
    >
    >こういうツイートをよく見かけますけどこれでどうやって儲かるのか疑問です。
    >
    >もしよろしければ教えてください。
    >
    >ちなみに自分は昨日の暴落で試しに現物1万株買ってみました。一応決算までは持っておくつもりです

  • >>979

    テレビのCMと原理的には同じですね。
    ジャパネットに家電業界が広告を依頼するような。
    広告業界のスポンサーがいて、新作とかが出ればその宣伝をする。

    テレビと違うのは、MimiTVのフォロワーは美容に関心がある人ばかりということです。
    広告業界にとっては、美容に関心がない大多数の人向けに多額のテレビCMを打つよりは、広告の情報を得たいと思っているMimiTVのフォロワーに宣伝するほうが効率的になるわけです。
    MimiTVのフォロワーが増えれば、美容に関心を持つ人たちの中の占有率も上がって、よりCM効果が上がることになるので、無料スタンプの影響とはいえLINEでフォロワーが激増したことは、広告費の単価が上がることを意味して、売り上げが上がるのではないか、と思っています。