ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2021/08/21〜2021/09/24

>>979

テレビのCMと原理的には同じですね。
ジャパネットに家電業界が広告を依頼するような。
広告業界のスポンサーがいて、新作とかが出ればその宣伝をする。

テレビと違うのは、MimiTVのフォロワーは美容に関心がある人ばかりということです。
広告業界にとっては、美容に関心がない大多数の人向けに多額のテレビCMを打つよりは、広告の情報を得たいと思っているMimiTVのフォロワーに宣伝するほうが効率的になるわけです。
MimiTVのフォロワーが増えれば、美容に関心を持つ人たちの中の占有率も上がって、よりCM効果が上がることになるので、無料スタンプの影響とはいえLINEでフォロワーが激増したことは、広告費の単価が上がることを意味して、売り上げが上がるのではないか、と思っています。