ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2021/08/21〜2021/09/24

MimiTVの成長でステージが上がったわけですが、こそっと注目しているのがメンズ美容です。

広大なブルーオーシャンだと思うので、ここに目をつけて新規事業を開始してるのも売り上げ増につながるとみています。

「たいあっぷ」が夢があるのももちろんですが、色々とチャレンジして、無理なようなら撤退していっている経営戦略が少しずつ実っての今の売り上げ増につながっていると思います。

株価についてはそろそろしっかりとした押し目を作ってもらって、利確した方々がまた入ってこれるような株価にもなってほしいと思います。

その後は一段高、二段高、楽しみにしています。