ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/24

まさかの増資でしたね。増資に関しては無警戒でした。目先の株価下落は確実なところで、ホルダーとしては胃が痛くなります。
私の保有銘柄でこの手の増資は2度目ですが、かつて経験した銘柄では約半年ほど株価は停滞しましたが、今では増資発表時よりも高くなってます。成長さえしていけば、株価は戻ります。トレンダーズを信じられないのであれば投げますが、私はトレンダーズの成長の可能性を信じます。
正直なところ、既存株主に不利な増資には反対ですけどね。成長できるのなら救われるし、まぁ仕方がないでしょう。株式投資をしている以上こういったことは避けられないし冷静に受け止めるのみです。