掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
564(最新)
中計には納得していないものの、とりあえず期末一括配当をやめて中間配当を実施するだけでも好感されると思います。
-
562
Bとは?
-
561
B銘柄?
-
560
ぐいぐい買われている
-
559
買いました!でも来週もブラックマンデーになる懸念が捨てきれないから少しずつ買い増ししたいと思います。
-
558
雑草 強く買いたい 4月11日 09:42
今週最終日です。よろしくお願いします。
昨日の反発もあり、今日はバーゲンセールの株価てすね。
決算まで1カ月、ここからはもう下がらなく、上がっていくと思われます。 -
555
あーあリグッておけばよかった。買値にもどっちゃった。。。明日以降も下がるかな?
-
554
流石に下げ過ぎですね。
-
551
雑草 強く買いたい 4月3日 10:36
買う物と売る物の成立の当たり前の中、ここで焦って一気に売らず少し落ち着くまで踏み止まってみると、次に来る景色が変わってくると思われます。そこまで下げる会社の株ではないと思います。
-
550
ここ半年ちょっとで結構上がったからね
還元期待も入ってたでしょう
もとに戻るだけなので、以前から持ってる人は持ち続けるでしょう -
549
雑草 強く買いたい 4月2日 15:12
700円以下はで手放すのは勿体無い。
拾わせていただきます。 -
548
大株主の大島家が問題か?
-
547
あーあ やっぱりダメなのかな 689円になっちゃった。。。
-
537
最近出した中経って、そんなにク・ソなの?
-
536
2025年03月31日13時39分
ナカノフドー---大幅続落、中計発表も利益目標値などマイナス視
ナカノフドー<1827>は大幅続落。28年3月期まで3カ年の中期計画を策定したと先週末に発表している。数値目標としては、売上高1270億円、営業利益33億円などを掲げている。ただ、25年3月期の営業利益見込みは31億円であり、短期的な収益成長の鈍化見通しをマイナス視する動きに。なお、株主還元方針としては、DOE1.5%を下限に、配当性向30%を目安にするとしており、配当水準の切り上がりなどは想定される状況。 -
535
最近出した中経ってそんなにゴ・ミなの?
-
534
名証上場しそうw
-
533
昨日は戻して今日は下げ
結局どっちやねん -
530
早くmbo発表しないと時間の経過とともに求められるmbo価格が高くなるぞ
-
528
蓋を開ければ前日比1%も下がらなかった。出来高急増の大陽線。予想通りのクレバスチャート。投げたい人は投げ、拾いたい人は拾ったけど、拾いたい人の方が強かったから出来る形。
やはりあの中経からMBO可能性が高まったと感じた人が多かったのではないか。来期から加速期だったのに再び育成期にして、頑なに配当金の上方修正は出さず、3年後の業績目標も今期達成済みの数字を設定。株価を下げたい意図から読み取れるのは、MBOしかない気がする。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み