ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/11/29〜2019/12/17

ストックオプションでガバナンスが機能するようになるみたいな事、期待してるみたいだけど、ガバナンスなんて、最初から効いてて当然!なのに、変なのと付き合うと、いつのまにか当たり前のディフェンスラインさえ下がってくる。笑

投資家も従業員も…自分以外は全て鴨!!

二項目よく読んどくとよい!

インパクトホールディングス(株)【6067】 ストックオプションでガバナンスが機能するようになるみたいな事、期待してるみたいだけど、ガバナンスなんて、最初から効いてて当然!なのに、変なのと付き合うと、いつのまにか当たり前のディフェンスラインさえ下がってくる。笑  投資家も従業員も…自分以外は全て鴨!!  二項目よく読んどくとよい!