ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/09/14〜2019/09/17

もう特別損失扱いで計上するしかないのでは?
確認取れないから確認中、確認中、確認中で、いつまでも引き延ばせないでしょう?
インパクトホールディングとして出資金も含めた28億全部とはいわないまでも、資産確定が出来ない時点でいくら引き延ばそうとしても無理があると私は思いますよ。
とにかく提出が出来ない理由でいつまで引き延ばせない。
これ以上、引き延ばしても会社の信用をますます落とすだけです。

もしかしてインパクト側が特別損失扱いで提出=債務放棄と思われるのを嫌がっているという、インドとの関係が悪化して来ている可能性も考えてしまいます。
逆に相手側は特損計上させるのを狙っている可能性も。

上場廃止は最低限免れるんだから、あとは債務超過とかそういう問題の解決に増資とか色々考えていくしかないんじゃないかな?