ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/09

1292

株の極み乙女 強く売りたい 2019年8月10日 03:12

>>762

> 花子、何も知らないのに中途半端に意見するなよ( *´д)/(´д`、)
>
> まずbusさんは新幹線🚄のチケット🎫とホテルの予約をしたという事実があり、その事に対してはリンカーンは悪いと反省したんだよ。
>
> だから乙女の師匠のスレッドである
> 朕の倒産砲教室までやってきて反省してる態度を見せて「busさんに謝りたいので
> 乙女さんに向けてのメールアドレスですが私から謝りのメールを差しあげて宜しいでしょうか?」と教室のメンバーにお伺いをたてたのさ。
>
> 佐藤さんはこの件については何も言及しなかったんだけど、教室のメンバーのへなちゃんが「リンカーンさん、貴方が悪いことをしたと思って直接謝りたいのであればbusさんにメールしても良いと思います。」とアドバイスしたの。
>
> リンカーンもそれに対して「有り難う御座います。busさんには直接メールで謝罪します。倒産砲教室の皆様お騒がせしてすみません。」と挨拶してたので、私も少しはまともな人間なのかも?と思いかけたのさ。
>
> でも結局コイツはポーズだけでbusさんには謝罪のメールすることもなければ、掲示板でカッコつけただけだったってわけよ(`へ´*)ノ
>
> その上、今日名古屋から新幹線🚄に乗ってお店に行ったペアンに対しても
> 「あんさん。何いうてまんねん。」とかフザケタ発言してるから私はカチンときて
> まず謝るのが人としての礼儀だろって言ったわけ。
>
> とにかく人として薄っぺらな奴なんだよリンカーンの野郎は(*`Д´)ノ!!!




どれだけクズかもう一度、住民に報告しとくね(≡・x・≡)

その上、証拠隠滅か上記の自分の投稿、削除してやがる((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

アンタはヤフー掲示板の福井ヤスオだね(`へ´*)ノ