ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/07

>>1069

S高とはけったいですなあ・・?

9時21分4600で寄り。以降9時50分付近4100迄が明白な下落トレンド!
其処から10時半迄もみ合い、10時50分本日の安値3995更新。

自分は寄り売りで入りましたので3分足で見ると11時以降昼を挟み14時迄(4300)が緩い上昇トレンド。
恐らく寄りで入ったデイ売りの大量買戻しの誘発が11時から14時までの上昇でしょう。

売りと買いのトレンドが本日はわかり易かったので上下で取れた人もいるでしょう?

んで結局は売りが今日殆ど残らず、寄りで掴まされた買い玉が増えた。

6000円近辺の売り方は特に微動せず、という構図じゃないの

上でも下でもボラが出て月曜が楽しみですなあ

まあ個人的にはこんな大商いで前日比+20円!!ですし
日足みてもまあ↓に行くとは思いますが・・