ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

>>826

まあ、確かにキューピーさんの言われる通りかも知れませんね。

少し買いかぶり過ぎたかも知れません!
良識の範疇なら持論を堂々主張するのも、他人の意見に真っ向
反論、否定も別に構わないと思いますが、確かにdarudaruさんは
自分に酔い過ぎ掲示板の他の人を馬鹿にし過ぎの感が
強いと思います。
過度に自分に酔って他人を
何時までも見下していると終いには何処かで、しっぺ返しに
会うかも知れませんね。
私も過去にその様な人も見て来た経験も有ります。
折角他人に無い、いい知識が有るのに残念ですね。

神、仏で無い限り完全は絶対無いし、
 ”唯我独尊” 私がが最上人と天狗に成った
時点で人の心は離れて行きますよね。
口に出さなくても・・・

私も多少は此処の株も持っていますが、もうこの掲示板に
書き込む事も、しません。
キューピーさん頑張って下さい。
他のholderさんの健闘も祈ってます。

有難う御座いました。