ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/09/12〜2016/09/14

私の名前はにこらえもん
今日はいろいろありました
1360台で全玉全球ぶん投げ
1300割れると予想される明日か明後日にでも再びinと思っていたら
目の前でいきなり割れこむ ここ俗称E-girlsことイー・ガーディアン(株)があったのです
恥ずかしながら 殿下さんのアドバイス通り 全球1300~1280で買い戻したのです

完全に相手のホームランバッターに自慢のつーしぃーむを投げたところ
顔面めがけて打ち返されて 必死の思いで出したグローブに
結局おさまってしまった感じとなっておるのですだ
まさに株式においてまったくの素人という事がばれてしまう出来事を演じてしまったのです

私の名前はにこらえもん
殿下さん
私はいまちょっと心配してます
もしかしてあの時
顔面にめがけて飛んできたホームランバッターの打球は
グローブでキャッチするのではなく
よけてセンターを守る見ず知らずの誰かに取らせた方がよかったのか
もしくは
まったくよけずに顔面で受け取りそのままここ俗称E-girlsことイー・ガーディアン(株)から
消えていなくなった方がよかったのか
殿下さんからアドバイスいただけたら幸いと思っております


私の名前はにこらえもん
安心してください
にこるさんからの返事はいりません。絶対に。