ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AREホールディングス(株)【5857】の掲示板 2024/04/26〜

>>60

本日の飲み会終わり。

「結果論でコメントするのは簡単」とまで言われてるので、それが独り歩きして変なの絡まれたら面倒なので念のために貼っておきますね。

個別コメを貶める時は、相手に面倒ごと起こす可能性あることも考えた書き方してくださいね。
他に良い人が居てきつい言葉で私を守るコメントしてくれてたから良かったけど、せやなかったら損切り亡霊に絡まれ炎上してたかもなので。

AREホールディングス(株)【5857】 本日の飲み会終わり。  「結果論でコメントするのは簡単」とまで言われてるので、それが独り歩きして変なの絡まれたら面倒なので念のために貼っておきますね。  個別コメを貶める時は、相手に面倒ごと起こす可能性あることも考えた書き方してくださいね。 他に良い人が居てきつい言葉で私を守るコメントしてくれてたから良かったけど、せやなかったら損切り亡霊に絡まれ炎上してたかもなので。