ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

いやぁ、もう4月終わりだよ。1年の3分の1終わったよ・・・はぁ。。。
さてと、東邦の4月は+8、4か月は+117。ここの今日は4月はマイナス15、4か月は+89。3月の嵌め込み相場以降、見切り千両ができる人から抜けて行っている展開だね。
去年からずっと言っているように、ここの今年の目標値は500円。ここから先はババ抜きだね。ぅんこ握りしめて激おこ仁王立ちで書き込みする人が増えそう(笑)

そんなことより、ビットコインの暴落が世界の金融市場に及ぼす影響を考えないといけなくなってきたね。
サブプライムローンがそうだった。サブプラの市場は小さく例え暴落しても影響は限定的だと言われていた。確かに、サブプラの市場は小さかった。それは事実だ。だが、暴落の影響は破滅的だった。ビットコインはどうだろうね。

上げて、下げて、休んで一回り。それが相場。