ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

>>373

しきちゃん、こんにちは。それにしてもきのーの下げはきつかった。一気に含み損になってしまいました。でも、合言葉はガチホですよね。

  • >>375

    bin*****さん、こんにちわ♪

    あたしも一気に含み損に転落しちゃったわよ。でもあたしは信用買いはやんないし、ココは全投資の約2割だから気にしてないわよ。

    やはり株価とゆうのは将来何が起こるかわかりませんから、予想はできても必ず的中するとは限りません。

    あたしは以前から言ってたように、900を大きく割り込む可能性は小さく、800を割る可能性はほとんどないとみてましたけど、石鯛さんがゆうように750ぐらいが底になるかもしれません。

    あたしは決算報告が出るまでは絶対売らないし、決算報告後もよほどのことがない限り売る気はありませんね。

    基本的にはガチホの一手だと思いますけど、負担が大きいと思うんでしたら早いうちに一部を売ってポジションを小さくしておくのもいいと思いますよ。