ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/10/19〜2022/02/07

>>252

>年内必ず高値更新する銘柄がここ??
高配当銘柄長期保有するくらいなら、年初更新する銘柄を保有することを選ぶって話であって、ここがそうだと言った覚えはないよ?
ここは、大化け期待してる銘柄の一つってだけ

>ていうか配当金で生活できる状態で売却する必要ないから、馬鹿なん?
配当金で生活できてても、損出しで税金還付受けた方がメリットあるなら利用しない手はないと思うけど?
尤も、自ら進んで税金をより多く支払おうとするその姿勢は立派だね、感心するよ
馬鹿なのは、否定しない。
馬鹿だから、ここで一時期900万超える含み損抱えたんだよ^^

>皆さんが迷惑なので消えて
迷惑だと思った人が、無視ユーザーに放り込めば済む話だね
他人の行動は変えられない
不快に感じるなら、不快にならないように行動すればいいだけだよ