ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/04/29〜2021/05/28

>>76

はなさんおつかれ様です。ハプニングあったみたいですが、影響はなかったみたいですね。良かった良かった。

オンキョーは上手く稼げました?自分はptsです売り抜けたのであとは記念株のみの下値待ちです。

今日仕込んだところも一時マイナスでしたが最終的に2%ほどプラスなりました。終わり方が良かったので明日からも楽しみです。

アサカもなんとかプラス引け!明日も上げてこー

  • >>77

    ルンルンさん
    いつもありがとうございます。
    ログインできないってビックリしますよね。
    持ってるスマホも「内部エラーでログインできません」と
    何回もでした。

    今日は日経がプラス518円越えだったのですネ。
    3時を過ぎて気がつきました。
    下げ続いていたアサカさんだったし
    5連休の後でこの上げで皆さまも良かったのでは?と
    思います。

    オンキョーの売買数は半端ないですネ!
    前場始まる時に売れば良かったのに
    見ているうちに下がっていくので
    S安に?とか思ってしまって思わず撤退しました。(*_*; 
    せっかく紹介してくださったのにすみません。
    下手ですよねぇ え?って思われたでしょう~
    ルンルンさんのような上手に売買できる方を
    尊敬です。

    連休にAIのつく銘柄を見ていました。
    前に大きく損切りした銘柄があったもので。

    同じAIのつく銘柄ですが想像を越える価格です。
    今日も最初からS安に売られているのをみて
    ホルダーさんがお気の毒でした。

    儲けた人は大儲けだったのでしょう。
    今日はS安でも売るに売れない持ち越しです。
    負けた方!頑張って立ち直ってほしいです。

    今週は明日一日です、
    明日もがんばってくださいね。