ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本軽金属ホールディングス(株)【5703】の掲示板 2019/02/13〜2019/08/16

少しネットで調べてみましたが、桜えび関連の人は意地でも日本軽金属のせいにしたいようですね。どうにかしてお金が欲しいのが見え見えです。

「2012年に終了した赤泥の海洋投棄が終了したのと関連してないか」などと書いている桜えび関連業者もありましたが、完全な見当違いですのでご安心を。

赤泥の海洋投棄は八丈島南東沖で行われていたものであり、それも何年も前に完全に終了しております。

また、ボーキサイトも赤泥も清水工場にしか存在したことは無く、蒲原工場には一切ごさいませんでした。

当然、清水工場で発生した赤泥をわざわざ富士川に流すことはありませんでしたのでご心配なく。

桜えびの不漁は自然現象(海水温の上昇によるもの)と小さい桜えびの乱獲だと自分達で答えを出してたじゃないですか?

問題は決算の下方修正ですが、電気自動車関連部品の基盤創りをしながらも黒字を出しているのですからこの先も期待できそうです。