ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

北越メタル(株)【5446】の掲示板 2015/04/29〜

色々な優待銘柄に現れては、届いた優待品を得意気に貼っては満足する株階段。

松屋フーズでは株主優待券では注文できないはずの注文ができたと自慢して書き込んじゃう頭の悪さ。

いろんな人が、それは株主優待券では使用できないはずでは?と指摘してもどこ吹く風で見て見ぬフリ。

株主=神様だと勘違いして、優待券使っては店のダメ出しを書いて回ってる。

それが店の発展につながることならまだしも、前は使えたのに、とか他の店舗は使えたのに、とか愚痴しか並べていない。

飲食した店のレシートをスキャンして貼り付けるなど気持ち悪さも最近加速気味。

こういう輩がいるから優待乞食とか言われるんだよね

複アカ使っては攻撃してくるけど運営は何とかしてくれないのかな

北越メタル(株)【5446】 色々な優待銘柄に現れては、届いた優待品を得意気に貼っては満足する株階段。  松屋フーズでは株主優待券では注文できないはずの注文ができたと自慢して書き込んじゃう頭の悪さ。  いろんな人が、それは株主優待券では使用できないはずでは?と指摘してもどこ吹く風で見て見ぬフリ。  株主=神様だと勘違いして、優待券使っては店のダメ出しを書いて回ってる。  それが店の発展につながることならまだしも、前は使えたのに、とか他の店舗は使えたのに、とか愚痴しか並べていない。  飲食した店のレシートをスキャンして貼り付けるなど気持ち悪さも最近加速気味。  こういう輩がいるから優待乞食とか言われるんだよね  複アカ使っては攻撃してくるけど運営は何とかしてくれないのかな