ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2023/02/09〜2023/02/13

>>1017


>日本製鉄と株価の差が300円まで縮まったら乗り換えたい言うてたけど1300円差になってもうたな、もう遅いねんやわ だわさ👺

そりゃそうだ😅

いまさらやったらバカ丸出しだと思う😱

JFE2000株売って日鐵1000株、金足して1100株にしかならない😱
株数半減してまでやったらアホらしいて😱😱😱

もし乗り換えちゃったここが上昇トレンドになったときに日鐵はJFEの上げ幅の常に2倍以上上昇しないと損する😅
あの二日間は神戸の上昇にも勝てない訳だからね😅

日鐵と言えどもどこかで増資希薄化して株価はあまり動かない局面も出てくるだろうし😅

JFEホールディングス(株)【5411】  >日本製鉄と株価の差が300円まで縮まったら乗り換えたい言うてたけど1300円差になってもうたな、もう遅いねんやわ だわさ👺   そりゃそうだ😅  いまさらやったらバカ丸出しだと思う😱  JFE2000株売って日鐵1000株、金足して1100株にしかならない😱 株数半減してまでやったらアホらしいて😱😱😱  もし乗り換えちゃったここが上昇トレンドになったときに日鐵はJFEの上げ幅の常に2倍以上上昇しないと損する😅 あの二日間は神戸の上昇にも勝てない訳だからね😅  日鐵と言えどもどこかで増資希薄化して株価はあまり動かない局面も出てくるだろうし😅