ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/09/29〜2022/10/17

996

休日課長 強く買いたい 2022年10月17日 06:31

>>994


>AGCの4900円台5000株買いが高値買いならJFE1541円買値平均4100株も今のJFEの株価からしたら高値買いだろ、株価が3倍以上なのだからJFEの100円の高値買いはAGCの300円以上の高値買いに相当する、かずは過去にこだわる半島人だからもう損切りした2/8のJFE1700円7100円買いにしつこく言及するがもう損切りして終わった話だ本当に半島人は過去の終わった事(とっくの昔に損切りした他人の売買)にしつこく言及して辟易するわ

JFE 1700円7100株 AGC 4900円 5000株
絶対上に行くと思って分散投資せず一気に勝負かけた訳だよね⁉️

結果的に想定外に下がっただけなんだよね⁉️