掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
769(最新)
今日の業界紙に書いていましたが、インドネシアでの設備更新等、投資計画があるようですよ。また、インドへの進出も検討中。電炉メーカーが単独で同国へ赴くのは、慧眼に値します。よって、株式は継続保持です。来期は増配があると思っています。
-
768
有り余るキャッシュの使い道をもっと真剣に考えた方が良い。
-
767
終値12000円を見たい
-
766
ザラ場ではありますが 12,010 (10:04)
祝1万2000円達成! -
765
凄いの一言
-
763
12000円は
もう既定路線というムードやね -
762
海外投資が業界でも群を抜いて得意な会社です。子会社、持分法適用会社とも。この業界で海外進出の先陣を切りました。それが、アメリカのニューコアヤマトです。因みに、私は業界関係者です。
-
761
その通りで、海外事業が連結子会社で行われているなら営業利益ベースから反映されるけど、持分法適用会社なら「持分法による投資損益」となり、経常利益の段階から反映されますね。
-
760
【特色】電炉大手でH形鋼が主力。海外積極的、タイのほか持分で影響大きい米国、ベトナム、韓国など
影響大きい持分会社からの利益が経常利益の方に反映されているからです -
759
ここは営業利益より経常利益の方が遥かに大きい決算が何期も続いてるんですね?
なんでだろう? -
758
イメージは今後出来高を少しづつ減少させながら
わずか一日一万株程度の自己株式取得が
株価をジリジリ上昇させていく
と言う展開 -
757
今後は今迄とは異なり
浮動株の枯れた品薄株としての株価水準になっていくのかもね
会社側が暗示した12000円を超えていくかもね -
756
窓開いた?ベネズエラ?
-
755
上昇気流に乗りましたかね。
-
754
✨💮🎉🥳💕
-
753
次のステージ(11000円台)に行ってるやん。
-
752
次のステージ(11000円台)に行ってください。
-
文字通りの昇竜拳。いいすねぇー。
まだまだ期待してるよ。 -
ここだけ他の鉄鋼株より上がる理由はありますよね
今となっては後付けといわれるかもしれませんが
米国持ち分利益の比重大きい事
今から米国にと動いている日本製鉄の先行ってますし
高自己資本比率・そこそこの時価総額 -
そうですね、鉄鋼銘柄ではここは値嵩株の最高峰なので目立ち過ぎますね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
68c*****
tjt*****
age*****
MAG
tan*****
saz*****
eva*****
らんこ
erp*****
vff*****