ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/06/14〜2022/06/21

>>1014

勘違いしないでいただきたいのは
今の情勢は去年とは大幅に変わっているという点

今でも2000円台の価値はあると思いますが、全体的な情勢から
逃げ場を探る段階なのかもしれませんし、自分は3割残してそうするつもりです

3Q発表~本決算期日までに2000円を超えなかった時点で負けだったと
気持ちの中で一区切りをつけて、ここからプラスを目指すのが得策

まずは1600円台回復を願っています
8月までに届かなければ塩漬けやむなしかな
それまで全体相場が持てばいいな😅

今でも上げる株は1ヶ月足らずで60%超とかあるので、そういう銘柄をうまく
拾えるように、他銘柄もしっかりと見ておきましょう

ただ、今はとてもじゃないですが買い場ではないので投資計画は慎重に
できれば10月くらいまで見るだけという心の余裕が必要な時かもしれません