ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/05/10〜2022/05/14

1043

休日課長 強く買いたい 2022年5月15日 00:44

元兄弟子とは2020年秋頃あおぞら銀行で知り合ったけど元々ホルダーだったおれは長くいたけど安くなって2000円以下のあおぞら銀行に現れたけど数か月いて株価が騰がらなくて毎日のようにぼやいてたのを憶えている
後から知ったが1900円で撤退姿を消してから僅か3カ月程で2500円位になっていた。
ここと同じで向いてないと自覚したのだろう
損はしてなかったようだ
あの頃は数回くらいしか会話していなかったが久しぶりにブリヂストンで会ったときは結構稼いでたのを知って驚いていた
やっぱり4000円~5000円の株価で本人も相性が良い株価帯を自覚していた

鉄鋼のことは無知で好配当の1000円台の株、相性の良い日立とかなら決算で暴騰したときに乗っても暫く騰がって1つ雲の上でボックスを形成するから儲かるんだろうな。
ここはまだ低位の市況株決算で暴騰したときに掴むと高値掴み配当の権利が終えるとまた安くなってかなり含み損になってしまう

1年勉強して気付いたときにはかなりの損失になってしまうんだろうな