ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/04/07〜2022/04/19

1120

休日課長 強く買いたい 2022年4月19日 23:57

>>1093


>オリンピック後、増産に転じるのでは?と、昨年掲示板で懸念されていましたが…引き続き減産するようですね(^^)
外部環境を注視しつつ、下げれば追加します☆
ジワジワ上げで頑張れ!JFE!

[北京 19日 ロイター] - 中国国家発展改革委員会(NDRC)の報道官は19日、2021年に続いて今年も粗鋼生産量を削減する方針を示した。 中国の粗鋼生産量は21年は10億3500万トンで、前年から3000万トン減少。6年ぶりのマイナスとなり、年間の削減目標を達成した。

中国増産ド外しの悪質な投稿に騙されないようにしないといけませんね

JFEホールディングス(株)【5411】  >オリンピック後、増産に転じるのでは?と、昨年掲示板で懸念されていましたが…引き続き減産するようですね(^^) 外部環境を注視しつつ、下げれば追加します☆ ジワジワ上げで頑張れ!JFE!  [北京 19日 ロイター] - 中国国家発展改革委員会(NDRC)の報道官は19日、2021年に続いて今年も粗鋼生産量を削減する方針を示した。 中国の粗鋼生産量は21年は10億3500万トンで、前年から3000万トン減少。6年ぶりのマイナスとなり、年間の削減目標を達成した。   中国増産ド外しの悪質な投稿に騙されないようにしないといけませんね