ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/03/04〜2022/03/08

1096

mir***** 強く買いたい 2022年3月9日 03:44

>>1095

>日産、そろそろ反発しそうだから短期ならいいかもしれないですね。

^(==;)^
(たった2,3日滞在するのも結構怖いですわよ・・。あの株さん・・。)

^(@_@)^
(あと、多分鉄鋼の今の下げは、原油高ー>景気減速懸念に理由付けした、単なるNYの鉄鋼株の調整だと思いますわ。この二週間ぐらいでUSスチールさんが60%近く上げましたので、多分少し調整ですわ。それを見て、日産で爆死後に私戻ってきますわ。)

JFEホールディングス(株)【5411】 >日産、そろそろ反発しそうだから短期ならいいかもしれないですね。  ^(==;)^ (たった2,3日滞在するのも結構怖いですわよ・・。あの株さん・・。)  ^(@_@)^ (あと、多分鉄鋼の今の下げは、原油高ー>景気減速懸念に理由付けした、単なるNYの鉄鋼株の調整だと思いますわ。この二週間ぐらいでUSスチールさんが60%近く上げましたので、多分少し調整ですわ。それを見て、日産で爆死後に私戻ってきますわ。)