ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2021/09/25〜2021/09/29

>>12

特段の期待株に羨ましい単価の現物お持ちですね✨
噴く前に大量買いした信用買い分も、何たるINのセンス、素晴らしい🙇

中国恒大の件は私もいろいろ調べました。当初はかなり心配していましたが、破綻したとしても市場への影響は限定的と個人的には予想します。落ち着くまではニュースが度々出て、日本市場の上昇を阻害するかもしれません。
むしろ、空売り浴びせヘッジファンドが、高値掴みを揺さぶり振るい落とす為に使う材料にされるのかも。

それより将来的には、最近顕著になった中国包囲網に対して、孤立した中国がいずれ何かしでかしてくるのでは?と心配している部分があります(考えすぎ?)

まだしばらくは揺さぶり相場になるかもですが、ここは貸借銘柄、高値だチャンス!とスケベ空売りさんが裏をかかれ踏み上げ材料にされかねないとも分からず空売りカマシ、上昇のお役に立って頂いてますから嬉しいですね。