ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2021/09/04〜2021/09/10

>>1721

何度か不二や日本金属を引き合いに出してるが継続的な伸びでは無い銘柄よね。

適当な煽りはやめるべき、そして上げ始めてから自論を正当化して投稿してくる悪質さ、典型的なり。

まだ70億売上で5億程度の薄利な会社の株価が1500とか2000など長年株に触ってる投機家なら笑い話しにもならん。

下で握ってた優良株主は既に高値掴みに挑んでれる外人や個人のマヌケに譲り渡してるよ。

個人が明らかに上方になると思える1Qなのに何故、開示義務として早期開示しないのか、できないからです、それを分かってる投資家は1100とかバカ値ですでに売り払ってます。

おさるの真似事はやめな。恥ずかしいぞ。