投稿一覧に戻る 日本カーボン(株)【5302】の掲示板 2019/03/02〜2019/04/23 484 mr_***** 2019年3月19日 18:13 >>483 仮に今期最悪状況で、前期ニカロン利益25億相当がすべて特損(利益ゼロ)になるとすると、 予想経常益196億が171億になるが、それでも前期165億より増益である。 実際には、エアバスA320neo用(LEAP-1A)に転用されるだろうから、これより損失は小さいはず。 世界の航空機需要増加は変わらず、高性能エンジン需要も変わらない。 BA社の需要が減っても、必ず他の航空社がそれを補うことになる。 パニック急落は、絶好のオシメ買チャンスかと・・・ そう思う23 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 489 mr_***** 2019年3月19日 18:55 >>484 もしー、 4000まで落ちると、利回り5%、PER=3.37だよー 目つぶって買うね。 そう思う18 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
mr_***** 2019年3月19日 18:13
>>483
仮に今期最悪状況で、前期ニカロン利益25億相当がすべて特損(利益ゼロ)になるとすると、
予想経常益196億が171億になるが、それでも前期165億より増益である。
実際には、エアバスA320neo用(LEAP-1A)に転用されるだろうから、これより損失は小さいはず。
世界の航空機需要増加は変わらず、高性能エンジン需要も変わらない。
BA社の需要が減っても、必ず他の航空社がそれを補うことになる。
パニック急落は、絶好のオシメ買チャンスかと・・・